氷川愛hikawaai

共に心の答えを見つけ 喜びに満ちてより良い人生へ

自己紹介

ご訪問いただきありがとうございます。12年前に中国からやってきた氷川愛(hikawaai)です。

当時タイムマシンに乗って異世界に来たような 感覚で、みんなの当たり前は私の“非常識”でした。結婚、出産そして子育てを経て好きなネイルスクールに通い、資格を取り、サロンでの仕事をしました。しかし2017年にまた自分の人生の転換 期が一気に来て、家族、人間関係、仕事、異国の壁など何もかもうまくいかなくなってしまいまし た。チャレンジし続け、学び続け、自分のことを反省しながら怒りも絶望もありました。いっぱいい っぱい泣いていた私は、三日間寝込んでしまいました。その後毎日公園で歩き続けながら、何故頑張 っても頑張っても幸せになれないのかをずっと問いかけていました。超えても超えてもきりのない壁に私は心の中で叫び、 その答えを知りたくてたまりませんでした。この宇宙は本当に完璧で創造主は私を見捨てていませんでした。その後国内外の様々な人生の師との出会いや学び、自己を知り、癒し、解放の道が開けてきまし た。今思うとすべてのことが必然でした。

人も好き、人の物語を聞くのも好きな私は、人生の答えを見つけるサポートの仕事が大好きだと気付きました。自分も幸せ、人も幸せ、自由に自分らしく生きることが私の願いです。神様は決して私たちのことを忘れていません。人種や国境を越えてみんな地球に遊びに来た仲間です。だからあなたも決して一人ではありません。明けない夜はないし、止まない雨もありません。あなたが一歩を踏み出 せば、私は自分の経験や今まで学んできたスキルで誠心誠意、全力でサポートします。きっと大丈夫!きっと 見つけられる!暖かい太陽の光がきっと私たちを照らしてくれます。ともに心の答えを見つけていきまし ょう、新しい自分と出会いましょう、なりたい自分になりましょう!

【プロフィール】
・2011年から渋谷ネイルスクールCPShairmake&nail2年通学、JNEC日本ネイリスト検定や資格などを取り 、2013年からネイルサロンに2年勤務、日本全国TOPネイル先生のセミナーに参加、その後自宅ネイルサロン開業。
・2015年JEES日本語能力試験1級
・2017年から精神世界やスピリチュアルの探究を始め、国内外の人生の師と出会い、自分を知り、自分を癒し、自分を解放することに専念。
・2018エネルギーを読みとり、スピリチュアルアートを描いています。
・2020年オラクルカード、タロットカードなどのリーディングを独学。
・2021~2022年ホリスティックライフコーチングを学ぶ。
・2021~2022年フラワーエセンス自然療法を習得。
・現在オリジナルセッションを中心に活動中。

 

幸せの連鎖を作っていこうを中心に発信しています

どうぞよろしくお願いたします

 

目次:

セッションメニューのご案内

 ホリスティックライフコーチングとは?

フラワーエッセンスとは?

スピリチュアルアートとは?

 


hikawaai.com